つづき




函館からエスコンフィールドまでの長い道のり…

何度も休憩しながら
5時間半くらいかけて
到着しました
長男が一緒で良かった〜車












新庄監督を見に行ったんだけどね…

良く見えなかった真顔






次男坊と同い年の清宮くん

応援しちゃうよね!

あたし、カープファンだけどw






座りっぱなしの1日だったので

あたしも両親も疲れてしまい

6回が終わってから

帰ることにしました










ホテルから見える夜景が

綺麗でしたよ




歩数、スクショするの忘れてて

次の日の朝、慌てて記録しました








朝食は

長いお皿のメインプレートに

ブュッフェ




ここで2泊したので

メインプレートが日替わりだったのが嬉しかったです




ここから小樽へ行きました




つづく