つづき



長男が食べたいと言う
ラッキーピエロに!
行列ができていたので並びました









ハンバーガーもシェイクも美味しかったです













 

孫とシジちゃん笑

さり気なくパー繋ぐキューン愛




この後、さっぽろテレビ塔へ行ったので

あたしは5つ登ってます













ホテルにチェックインしてから

2日目からは、両親とは別部屋

金森レンガ倉庫へ





いろんなお店を楽しんでいたら

日が暮れてました








夕食はお寿司を食べました

なのに…美味しすぎて、食べるのに夢中で

写真撮ってなかったですガーン



天気が悪くて夜景が見れなかったのも残念でした泣











朝食は、いくらかけ放題目がハート








後で気がついた…

このベンチで写真撮れば良かったアセアセ





この後、エスコンフィールドへとドライブ車

長い長ーい道のりでした



つづく