ダックチュがいなくなってから
写真を撮る回数も減り泣

なんとなーく、ブログを書く気持ちになれずネガティブ
検診に行っても、血液検査も変化なく
特に書きたいこともなく

いっそこのまま、ブログを卒業しようかとも思いましたが

リムパーザをまだ飲めてるよ!
って
お知らせしたくて

また、書くことにしました



PET検査結果



7/3に半年毎のPET検査を受けてまして

今回で多分…(5年間で)11回目

何か…受けすぎて不安になりますタラー

こんなにPET検査受けてる人、いらっしゃいますか〜

いたら教えて欲しいです



今月の検診で結果発表!




毎回ではありませんが

肺ブラ

今回も書かれてます


何なのか聞いてみると…






血液検査表に、ざっっっつーな

絵を書いてくれまして

上矢印のところ



【肺にな、小さな袋ができとるんじゃ

袋が破れたら、胸が苦しくなるんよ

そしたら、病院へ来たらエエ!】


凝視凝視凝視凝視凝視

前回は書かれてなかったけど

いつだったか?書かれてたよ!

知らない間に破れてたってこと⁉︎

で、またできたの⁉︎


突っ込んで、聞きたかったけど

面倒くさくて聞くのやめたー




リムパーザ継続



服用2年9ヶ月になります


検診は少し前から6週間毎です

そろそろ3ヶ月分まとめて処方してほしいなぁ

と思ってます




時々、飲み忘れます魂が抜ける





上差しこんな風にわかりやすくしてあるのに


先日のある夜も…

リムパーザ飲もうとしたら


真顔真顔真顔真顔真顔



朝、飲んだはずのリムパーザが

入ったままで…

毎日のことなので、飲んだ気になるんですよ笑



すっかり飲んだ気になってる自分の脳みそが怖いです




以前ブログで

エストラーナテープいつまで貼るか書きました


しばらく貼らずに過ごしましたが

夜中、急に汗がジワリと出てくるのが不快で

また貼ったりしましたが


やはり、貼り続けるのも不安で

ジャムおじさんに相談したら


【まだ貼っといたらエエ】


と、言われましたが


【漢方で補えるなら、そうしたい!】


と、お願いして

当帰芍薬散を飲んでます


今のところ問題はありません

気のせいか…抜け毛が減ってきたように思います

髪の毛は相変わらずで、まだまだ脱ズラ&帽子

できません

悲しいので、写真はもう載せないと思いますタラー





ブログをお休みしていた間には






帰省していた長男と

淡路島へ行ったり




姫路城へ行ったり





離れて暮らす両親と一緒に

次男坊に会いに

京都へ行きました

コロナ禍になってから帰省してないので

両親に会うのは4年弱ぶり

ものすごくおじいちゃんになってて

ビックリしました



両親はこの旅行をとても喜んでくれ

厚かましく北海道にも行きたいと!

あたし1人で連れて行く自信はないし

おやかたは仕事があるので無理だし

長男に相談したら

【9月ならまとめて休み取れるから、付き合うよー】って


ありがたい!ありがたい!


なので、9月は4泊5日で

北海道旅行に行きます


楽しみだールンルン





今月は大好きな

シルク・ドゥ・ソレイユ

観てきました





今回は真正面からでなく

斜めから観たので

ちょっと残念


相変わらず、ブランコ

サイコー拍手





50歳になれました




44歳で卵巣がんになって

5年生存率を聞いたら

5割って言われて

ちゃんと治療するから大丈夫とも言われたけど

再発したしな…



とりあえずの目標が50歳になること!だったので

すごく嬉しいです

次の目標は2年後の結婚30周年を迎えることです

パールジュエリーを買おうと

今からいろいろ考えてます

できれば還暦まで生きれると大満足です




丑の日に行けなかった鰻を食べに行きました






ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



いろんな友人と

いろいろとランチにも行ってますが

美味しかったものを厳選して





似たようなハンバーグばっかり食べてました笑





ネイルネイルネイルネイルネイル



最近また、ネイルしてます

指先が明るいとテンション上がりますラブラブ







最近のシバノスケ







いつも優しいコメントをくれてた

大好きなブロ友さん


どうか安らかにと願うばかりです