最近はブログを開ける回数も減ってしまい


皆さんのブログをまとめ読みしたりアセアセ


コメントもなかなかできないまま…アセアセアセアセアセアセ

お願い






こんなあたしに

ミカリンさんから自己紹介バトンが回ってきました

ミカリンさんのブログは

お家もファッションも

すべてがオシャレで


あたしには無いものばかりで

ワクワクおねがいして

とても楽しいですラブ


実際にお会いして

思ってた通り

オシャレで綺麗なお姉さんです飛び出すハート







それでは…


赤薔薇自己紹介赤薔薇



赤薔薇ハンドルネームは…

ぶるーろーず(๑・̑◡・̑๑)

ひらがなが好き



赤薔薇ハンドルネームの由来は…

花言葉から

奇跡

夢かなう

再発しちゃったからね…

がん細胞やっつけたい願望だね指差し





赤薔薇アイコンの説明…

自分の写真をSNOWで

真っ白バージョンに

ホントーは色黒(抗がん剤の影響でシミと変なアザみたいなのが増えたガーンと思っている)

視力も衰え…遠近両用メガネが必須グラサン





赤薔薇家族紹介…

従業員10名弱のおやかた



長男

社会人3年目

現在、お都会に生息中

あたし県では食べられないような美味しいものの

写真をLINEに送ってくれますよだれ

時々、電話もくれるので安心ですにっこり




次男坊

おやかたと共に働くことが夢照れ

現在、他県で修業中

家族LINEにワンコたちの写真を送って

既読3で生存確認OK




3なんダックチュ

17歳9ヶ月

親戚の家で生まれたコ

一目惚れ飛び出すハート


昨年の1月に入院した時に、もうダメかも…と覚悟したのが

嘘のように元気ですおねがい

ほとんど寝てますが、ご飯の1時間前から起きて

部屋中歩き回って、良い運動してますOK

何をしても可愛いですキューン




4なんシバノスケ

今日、8歳になりましたバースデーケーキ

トリミングサロンのコだったけど

2つあるはずのものが1つしかなかったという理由で

生後9ヶ月で

我が家のコにおねがい

結婚20周年記念に引き取りました

血統書の◯◯丸という部分が

あたしの旧姓と同じだったので縁を感じましたキラキラ


我が家で1番の男前口笛

おもちゃのロープで引っ張りっこ、追いかけっこに

ボール遊びなど

一緒に遊ぶのが楽しいですルンルン




義母おかーはん

文字数オーバーしたから削除したよ凝視





赤薔薇私の画像…

文字数オーバーしたので省略笑





赤薔薇居住地…

好きな街、神戸へ

車で遊びに行ける範囲車





赤薔薇出身地…

ばらのまち赤薔薇





赤薔薇趣味…

ひとりカラオケカラオケ

NOKKO、薬師丸ひろ子、坂井泉水、aiko、KEIKOなど

自称モノマネをして楽しんでます口笛

披露する予定はありませんグラサン



ひとり映画鑑賞

絶対に泣くよ!って映画は1人がイイグッ

最近、観たのは【母性】です

あとは、おやかたと行きます

夫婦50割で観れるから〜口笛





赤薔薇長所であり…赤薔薇短所でもある…

やたらと話しかけられる…けど

自称人見知り不安

そんな風に見えないと言われますが…

好き嫌いが激しいです真顔



個性的右矢印カワッテル

面白い右矢印オカシイ

サイコーの褒め言葉だと

思ってます笑



自分が好きだ!と思った人には

勝手に懐きます笑笑笑





赤薔薇好きなことわざ・四文字熟語…は

赤薔薇好きな言葉で…

なったもんは、しゃーない!

病気のことね…



終わり良ければ、それで良し!

今が楽しければイイよね口笛





赤薔薇好きな人や芸能人…

イケメンを見るより、可愛い女子を見る方が楽しいですルンルン

深田恭子、戸田恵梨香、永野芽郁、吉高由里子とかね…



宇宙一、男前は竹野内豊だと

思っています

キンプリのファンクラブに入ってるけど指差し





赤薔薇好きな曲…

あいみょん全部好き飛び出すハート


抗がん剤治療中は

負けないで

アンパンマンのマーチが自然と

頭の中で流れてましたわニヤリ


人生の終わりには

海蔵亮太の

愛のカタチが流れてくると思います





赤薔薇好きな◯◯…

パンケーキホットケーキ

バウムクーヘンよだれ





赤薔薇今一番のマイブーム…

NHKのテレビ体操おいで

録画して、ちょっと体を動かしたいな!って時に

1日数回やってます

ラジオ体操第2がお気に入りルンルン

リズム体操は苦手もやもや

5分程度の軽い運動で、あたしにはちょうどイイグッ




もう1つ…


30品目の雑穀米

お米の嫌いなあたしですが…

(お米農家の皆さんゴメンなさいアセアセ

雑穀米を混ぜるとめちゃくちゃ美味しいです


あたしんちルールでお汁は左上に置きますイヒ

本当はお茶碗の右横って、息子たちには一応

伝えてありますゲラゲラ





【今年の抱負】

イメチェンセータースカート

病気してから、体重が増える一方滝汗

服を買いに行って、試着するのが苦になり

ネットでテキトーに、ユルユルでダボダボな服買ってたら

オバさん

通り越して

おばあちゃん

みたいになってきたよ泣


今年は黒・グレー・茶の服を買うの禁止!

先日、同級生に付き合ってもらって

今まで着たことない色とデザインの服を買ったよ指差し

春になるのが楽しみですルンルン






【最後に一言】

初発の頃は読むだけだった

このブログ


再発を機に、日記のつもりで

書くようになり

多くのブロ友さんに恵まれました


ブログ繋がりで現実にお会いできることは

本当に嬉しいですルンルン





赤薔薇お読み頂き、ありがとう

ございました赤薔薇

もっと書いてたけど、文字数オーバーするので削除しまくり泣






それでは…




次のバトンは


みさちゃんラブラブ



みさちゃんは、ブロ友さんの中で

初めて会えた方ニコニコ


手術をした日、がん型も一緒で

ブログを読んでて

日常生活でも一緒だ〜って

思うことがいっぱいあって

絶対、会いたいって思ってたひらめき



いろんなことを楽しんで

チャレンジしている姿を

尊敬していますキラキラ



それでは、よろしくお願いしますお願い


これが下矢印コピー用




ルール説明

■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします
リブログできないときには、回す人の記事を開き
•••をクリックし、この記事を共有からURLをコピーして、リンクに貼り付けてね。

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明と空欄の質問を貼る

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください




「空欄の質問」はこちらです↓

黄色い花黄色い花 黄色い花 2023年自己紹介バトン黄色い花



ハンドルネームは…

 

 ハンドルネームの由来は…

 

 アイコンの説明…


家族紹介…


私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

  

趣味…

 

長所…


短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…


好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】