音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


やっと復活アップ

気持ちが!?
気力が!?
体力が!?

どん底な1週間でしたショボーン

初発の時もそうでしたが…
再発治療も抗がん剤4クール目までは気力で何とか乗り切れますが
5クール目が終わった後から
どうにも逃げ出したい気持ちになってしまうえーん

6クール目もこれで終わりって喜びたいのに抗がん剤後の1週間の地獄の日々を過ごす自分の姿が頭の中でグルグルと思い起こされるのですガーン


10/9(金)



ついに、針刺し手の甲デビューしました
あたしの血管ちゃん、今まで頑張ってくれてありがとうニコニコ
けど、手の甲は痛かったえーん

これだけ回数を重ねたのにね、
何事もなく
いつものメニューをいつも通りに終えることができたことに
感謝!!





10/10(土)

am10:00   退院
すでに味覚がオカシイあせる
ひたすら眠い

あたしは
カフェコーヒーに行きたいけど
おやかたに合わせてかつやへ


かつ丼、ほぼ食べられずあせる
豚汁が美味しかったぁ合格


シバノスケのお出迎えラブ



ダックチュ、相変わらずの爆睡爆笑




10/11(日)

午前中は起き上がれず
手のヒリヒリ感、唾液増
涙増のため目が覚める度に黄色い目ヤニで瞼が引っ付く

ジーラスタ注射のためpm3:00に家を出発車
道中、pm3:30くらいに病院から【来られないので心配で電話しました】と、連絡あり

帰り道、食べる物どうしよう…と悩むショボーン
退院日にケーキとジェラートを買ったけど、甘味が気持ち悪くて食べられず
今までは甘いものだけは大丈夫だったのに、ニオイも気になるように…

この日はもずくとところてんを
少しだけ食べました
酸っぱいのが大丈夫になってました



10/12(月)


食べられず寝たきり
救いなのはポカリだけは飲めました
再発治療の前半にあった喉の浮腫が出なくなりました

夜、2回吐く
もーね、気持ち悪い気持ち悪いと思いながら過ごすよりは
いっそ、吐いてしまった方が気持ちイイグッド!


10/13(火)
夜まで寝たきり
うんち出てから調子戻ってきましたニヤリ
10/8(木)〜10/10(土)までセンノシドを飲んで快便うんち
10/11(日)〜食べられてないのでセンノシド飲まずに過ごす

やっぱ、排便コントロールは大事です笑い泣き


10/14(水)

ヨタヨタ歩きで検診へ




夜ごはん


これだけでも食べられるようになっただけ合格アップ
食後、マグミットを飲んだため夜中に下痢2回



10/15(木)


足はヨタついているけど
どこか行きたくて仕方ない





おやかたが帰ってくるのを待って
pm3:00の予約でパンケーキホットケーキ
7割ほど食べられましたおねがい
唾液の量も減ってきましたよ




ちょっと落ち込んでた1週間

だけどやっぱりいつもの
ノーテンキさで
復活爆笑


明日は眼科で涙管通してもらいます