音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

朝一の予約でPET検査

あたし病院にはPETの機械ないから
別の病院で受けます

朝は道が混んでるので
50分かけて到着

検査室に入ったのは
到着後、1時間以上過ぎてからショボーン

もうねー、座ってるだけで
シンドイのよえーん

昨日までの3日間、ほぼ寝たきりでほとんど食べられてないから…

食べられないのに朝は絶食!という文字を見ただけで
ムショーに何かが食べたいと思うオカシナあたし笑い泣き

中に入っていつもの問診とか
薬入れたりとか…

もう、横になりたいのよ汗

しかも、またもや針刺し失敗ダウン
どーした⁉️あたしの血管⁉️


検査前の1時間安静のベッドタイムに幸せを感じましたよ合格

いつもどおり、時間のカウントをアナウンスしてもらい
これないと、いつまでー⁉️って不安になるガーン

動かないで下さいと言われると
何故か右手の平を動かしたくなるあたし…
プルップルッする手を動かさないようにそのことだけ考えながら18分…

無事、終了しました照れ

PET検査ここで受けるの4回目ですが…

何故に患者さん、こんなに少ないの?キョロキョロ

なのに何故、会計はこんなに混んでるの?びっくり





会計待ちのお決まりのタリーズおねがい

ショーもないことばっかり考えながら午前中の病院は終わり






どーしても食べたかった
ナポリタンパスタ
3口しか食べられませんでしたあせる

本日のオススメのパンプキンスープは完食できましたよおねがい

美味しかったです合格

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


午後からは週1のあたし病院での検診!

今のあたしにはハードスケジュールじゃないの⁉️と
今頃、気付いたのですダウン

検診時間までビミョーな
空き時間DASH!

ワンコたちの様子を見に
一旦、家に帰ることにしました

おやかたの仕事が今日、休みになって送迎付きで良かった照れ