音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

看護師さんが食事に配慮してくれてサポート食やら麺類、柔らかご飯に茹で野菜など
いろいろ工夫してくれましたが、なかなか喉を通らなくなってきましたショボーン

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こんな時は家から持ってきた
資生堂パーラーのBEAUTY PRINCESSでお腹を満たします照れ
昨日から指先がヒリヒリして割り箸ナイフとフォーク持ちにくいので、こんな時はストロー🥤タイプのゼリーが助かります
以前、友が贈ってくれて味も美味しかったので今回の入院前に
ネット買いしました

叔母と従姉妹も初発闘病時に贈ってくれて美味しさに感激した
soup stock tokyoのスープもまとめ買いしてますラブ

八天堂のクリームパンも柔らかくて飲み込みやすく
食道が浮腫んでる時はアイス🍨のストックは必須です合格

最近のお気に入りはファミマのキハチロール、発売されてから入院するまで毎日2個食べてました口笛おやかたが毎日、買って来てくれるのでロールケーキ
期間限定品だけどまだ売ってるかなぁ照れ

夕食を4割ほどしか食べきれなかったのでハーゲンダッツを買いに食後すぐ院内のコンビニへ行ったんだけどpm6時までの営業だったようで閉まっててえーん
我が家の冷凍庫が懐かしくなってしまいました

明日、家に帰ったらスープ飲むぞー!!