音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

来週(水)に再発抗がん剤2クール目の予定なので
味覚が戻った今が

チャーンス!!

抗がん剤するとまたしばらく味覚がポンコツになるからねっえー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



あたしはオレンジ🍊のパンケーキ!友はブルーベリーのパンケーキを食べました
🥞プルップルのフワッフワでとっても美味しかったです


楽しくオモロイ学生時代を一緒に過ごした友音譜

いつ会ってもしばらくぶりでも
いつも変わらず明るい笑顔の友に心が癒されます合格
そして、友がROYCE'の生チョコ・ホワイト・オーレ・抹茶の3箱もプレゼントしてくれて長音記号2
ルンルンラブなあたしです


素晴らしい友に恵まれたあたしは幸せ者ですな照れ