雨が続いてたり、急に晴れたり・・・変なお天気



工事の方はドンドン・ガーガー・ガシャガシャ・続いておりますよあせる





この日はなんだろうか?


内装板だわね、きっと。
建築ブログ(犬と人) by bosteri-asiba8






日曜日も午前中にパパっと工事したですな


多分配線関係だと思う


外側から細長いものを取り付け、パテ?のような・・・


何かを塗りつけていた
建築ブログ(犬と人) by bosteri-hais






次の日には雨どいがやってきましたです


いよいよ外観が終盤かな
建築ブログ(犬と人) by bosteri-toi





その2日後・・足場が来た


きっと足場を崩すための足場か??
建築ブログ(犬と人) by bosteri-asiba7







網戸越して不鮮明だけど、やっぱり足場を取り外しております

建築ブログ(犬と人) by bosteri-asiba10






はい!外観が見えた~~!ラブラブ


我が家の目の前の外観



玄関はこちらを向いてるけれど、窓が小窓ばかりなので


我が家が庭の扉を開けても気兼ねないのがちょっと嬉しい^^




この写真の右手側に大きな窓があったな


なので、右隣の人とバッタンコするようであります

(上の写真が右側)
建築ブログ(犬と人) by bosteri-asiba9


けっこう和風にも見えるね(^-^)/



一戸建 注文住宅ブログランキング参加用リンク一覧住まいブログブログランキング参加用リンク一覧