(写真はクリックすると大きく見れます)




この日のトラックには風呂釜が積まれてた

そっか~。もうお風呂が出来上がるのか!目
建築ブログ(犬と人) by bosteri-nyb




最近は7:30までには到着して8:00位~18:30くらいまで工事してはります


空が雲に覆われていると夕方には暗くなってきまして、工事中の窓からあかりが見えてきた


ふむふむ。我が家から見えるお向かいの明かりはこんな感じになるのね音譜
建築ブログ(犬と人) by bosteri-akr



そうそう!施主と思われる人を初めて見ました!べーっだ!


工事の間、近所の人も施主らしき人を一度も見かけたことがないと話題になっておりまして・・



遠方から越してくる人なのか?なんて思っていた


月曜日の昼間に見かけたから「美容師か」とか^^


勝手なことばかり言ってました



とても若い男の人で、車がものすごく目立つ車でしたので写真は無しにしますにひひ

多分、施主であろうと・・・


本当に数分で帰ってしまいました





次の日は壁がやってきた


我が家の壁と柄は似ている


色は。我が家はグレー


この壁は家の一部分に使われる物だね
建築ブログ(犬と人) by bosteri-krk



家全体は白で隣の壁とまったく同じタイプだった


ええ感じの壁です
建築ブログ(犬と人) by bosteri-srk





わたくし、またまた工事音にまぎれて


グリーンネックレスの植え替え終了クローバー


鉢がちょっと大きくなっただけだわ


でも、これでもっと伸びるかもね~
建築ブログ(犬と人) by bosteri-gnk






それから・・っと。軽駐車場側に思い切って花などを飾ってみた


まだこれから咲くとおもうので、今はしょぼいですがね


天候に強いタイプでないとダメかもと思い・・・


「ポーチュラカ」と「マリーゴールド」を植えたチューリップ赤

建築ブログ(犬と人) by bosteri-ktj





軽駐車場側は日当たりのせいなのか雑草もよく育つ


雑草もかわいい花が咲くものもあるので、そのままにしたりして


ヒドイのだけ抜き取ります


今はこんなのが全面に感じよく広がってきておりますアメーバ
建築ブログ(犬と人) by bosteri-zet




小さな小さな葉で絨毯みたいになってわりとキレイ


嫌いじゃないのでそのままにしときやす


水草に似てるかな?害はないよねチョキ
建築ブログ(犬と人) by bosteri-sum


さ、もう寝よ~っと(^-^)/



一戸建 注文住宅ブログランキング参加用リンク一覧住まいブログブログランキング参加用リンク一覧