雨が続いてましたね雨


工事はしないのかと思っていたら、雨でもしております


ま、箱ができあがってるわけですから中を進めていけばいいのかな・・


順序とかあるだろうけど。




でも、雨が強いと足場での作業は休憩してるみたいだった


やはり、ホコリよけネットのおかげで中の作業は見えないけれど


電動ドリルやら釘とかどでかいホッチキスを打つような「パン!!パン!!」って音だけは


よ~~く聞こえておりますあせる


愛犬の恐怖心をアップさせておりやすわんわん








この日は監督のような人が来ていたかな男の子



次にホース?が到着

建築ブログ(犬と人) by bosteri-845





ふと気がつけばマット?のような・・・物も到着している


なんだろうか?


クリックして大きくしてもよくわからない
建築ブログ(犬と人) by bosteri-846






雨戸シャッターも数日前に全部取り付けが終わっている


散歩の道中、家の裏側を見ることができる目




裏は小さめのベランダと窓が3つ



ふ~~ん、そっか。



駐車場側の窓が一番大きかったな~


・・な~~んて・・よそ様のお宅の設計を見てるにひひ




なんだか工事を見ていると出来上がりが楽しみになってくるね


自分の家じゃないのにね^^
建築ブログ(犬と人) by bosteri-825





そして、またまた騒音の為に窓を開けることができないので、家の中でバタバタすることに!


わたくし先日行われた「中学生の頃の同窓会」のメンバー確認の為に


アルバムをバタバタと探してみた目




ふぁ~・・・・・引越しのままのダンボールがまだ積み重なったまま汗


アルバムと書かれたダンボール箱が3箱も!


重いし~~~~~!!ドクロ


また片付けるのが大変!!
建築ブログ(犬と人) by bosteri-al2






じっと眺めたくなる気持ちをおさえて!!
建築ブログ(犬と人) by bosteri-al1





中学生の時のアルバムだけ出した・・・
建築ブログ(犬と人) by bosteri



あ~・・くたびれた(^-^)/



一戸建 注文住宅ブログランキング参加用リンク一覧住まいブログブログランキング参加用リンク一覧