はいはい。この日はどうやら「屋根」が到着したようであります

昔のような瓦じゃないから、ロングな屋根をどっさり下ろしていきますだ
建築ブログ(犬と人) by bosteri-741





しばらくすると、「」が到着したであります
建築ブログ(犬と人) by bosteri-744





屋根が取り付けられていき、重みが出てきましたな目


カラーは黒だと思う


我が家が本来希望していた「銀黒」か?と思ったが、真っ黒に見えるしな・・・

建築ブログ(犬と人) by bosteri-766





よく見ると、天窓らしき物はないな~~目


・・ということは「飾り屋根」なのかな?
建築ブログ(犬と人) by bosteri-768





窓もつきましたなにひひ
建築ブログ(犬と人) by bosteri-762







玄関ドアの枠もできてるようであります


この日だったかな・・断熱シートらしき物も見かけた

建築ブログ(犬と人) by bosteri-802





わたくし、またまた騒音にまぎれて玄関の空鉢に植えてみた

建築ブログ(犬と人) by bosteri-761








そして次の植え替えはダウン


1年くらいでこんなに伸びたグリーンネックレス


確か・・・無印良品でものすごく小さいのを買ったグリーンネックレス


伸びた伸びた!


植え替えの準備しなくちゃねラブラブ


(右下には愛犬が暑さでフセっております・・・)
建築ブログ(犬と人) by bosteri-775



ではまた(^-^)/


一戸建 注文住宅ブログランキング参加用リンク一覧住まいブログブログランキング参加用リンク一覧