あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末はバタバタしてたのに輪をかけ、まゆの怪我、末娘の発熱…と続きまして~年賀葉書の仕上がりが 今までになく遅く
なんと 30日でした(^^;

真夜中0時過ぎに(日にちが変わりましたので結局31日に出したことに…(苦笑)
普通郵便局まで出しに行きましたが 1月2日現在
未だ届いてない方が何人かいらっしゃるみたいでみたいで本当にすみませんm(__)m


きちんと年内に出したのですが(泣)年賀葉書は余裕をもって出さないといけませんね (^-^;

はやり年賀は元旦に届くのが気持ちいいねっ…って友人としみじみ語り合ったのでした(_´Д`)ノ誠にすみません


話は変わりますが
そういえば年賀投函に行った日、真夜中零時を回ったと言うのに 局内の椅子に座って 一枚一枚年賀葉書にスタンプを押して仕上げてるか方達を見かけました。
一年の終わりに気持ちを込めて仕上げられた年賀葉書は これまた元旦には間に合わなかったでしょう。 でも 気持ちの込められた年賀葉書に間違いありませんよね(^-^)b