25日、2012年ゆるキャラグランプリが発表されましたね♪
キラキラ1位はキラキラ

【愛媛今治のバリィさんハート

愛らしくて、なんと言っても方言がたまりませんニコニコドキドキ
○o。まゆちゃんのバンダナ♪。o○(旧:10年ぶりのマタニティーライフ)

こちらはバリィさんのポチ袋。
先月のゆるキャラ祭りで購入ニコニコ
メッセージ付きがあり、中でも
○o。まゆちゃんのバンダナ♪。o○(旧:10年ぶりのマタニティーライフ)-P1262272.jpg

【もろたもろたいわれんよ】
っていうのがお気に入り(笑)

ちなみに、意味はわかる人にはわかるとは思うのですが

【(お年玉を)貰った、貰ったと言わないようにね】

と言う意味ですニコニコ

後、今治といえば~私の大好きな音符superfly!音符の出身地ひらめき電球

いやいやそう言うことではなくガーン
…今治と言えば!
タオル!
○o。まゆちゃんのバンダナ♪。o○(旧:10年ぶりのマタニティーライフ)

というわけでお風呂用に一枚。
既には使用中ですが、触りがよく、4コマ漫画になってて可愛いですラブラブ
○o。まゆちゃんのバンダナ♪。o○(旧:10年ぶりのマタニティーライフ)


バリィさんクローバー
おめでとうございますチョキ