こんにちは太陽

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

世間では今日は三連休の最終日。

(とはいえ、9月は三連休が2回あるけど)

昨日、副業バイトが終わった足で、頼まれ仕事で横浜の事務所に行き

3時間半ほど事務作業をして、日付が変わる前に帰宅。

 

 

おかげで今日は、早起きすることもなく

ゆくり1日オフの日にすることができました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日は午前中に いつもお世話になっている

フェイシャルエステサロンで顔のメンテナンス。

ちなみに次回の予約は、タカシさんライブの初日にしてあり

逆算して、約2週間前の今日の予約にしておきました。

 

 

 

ここ最近ずっと暑くて、お肌のダメージも大きいので

しっかりメンテナンスをして初日に臨まねば。

 

 

そして帰宅途中にある自転車屋さんに立ち寄って、

自転車のタイヤ交換を依頼。

後輪が、以前からタイヤの溝がなくなるくらい

すり減っていたので、交換依頼をすることにしました。

 

 

予定外の出費ではありますが、

これから台風等で雨も多くなる季節になるので

ここできちんとメンテをしておかないと。

 

忙しくなったときに自転車の調子が悪くなると

いろいろ困るので このタイミングで直せてよかったと思います。

(このブログ記事を書いているとちゅうで、

タイヤ交換が終わったと連絡がありました爆  笑

 

 

 

今週は企画的 時間に余裕のあるスケジュールになったので

(当初、18日も横浜事務所に行く予定だったけれど

急ぎの仕事ではないため、行くのをやめた)

体調に気を付けながら 乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね