こんにちは太陽

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

先日、お世話になってぃる終活関連の団体の方から

相談があるという連絡を受けました。

 

 

 

内容は、要約すると

「その団体の事務系のお手伝いをしてほしい」とのこと。

実務で動き回っている方の事務処理が滞留してしまっており

かなり困っているので、私の都合のつく範囲で

手伝ってくれないか、というものでした。

 

 

 

その手の相談はよう引き受けることが多いし

以前から「なにかあったら手伝う」と言っていたので

まずは

鉛筆なにをやってもらいたいか(私への依頼内容)

鉛筆最終的に、どういう状態になっていたいのか(着地点)

鉛筆そのために私に与えられる権限(どこまで私の裁量でできるのか)

を確認するため、打ち合わせを兼ねて 8/12(祝)に

横浜にある事務所まで行ってきました。

 

 

 

簡単な打ち合わせとともに、今後私がやるべきことを確認して

団体の代表と最終確認をしたところで今日は終了。

 

 

 

とりあえず丸投げ…ぶん投げ状態で

色々やらせてもらうことになりました。

(ちなみに私が仕事を引き受ける際、ほぼほぼ

ぶん投げて依頼されることが多いです)

 

 

 

 

ちなみに私、自分で言うのもなんですが

頼まれ仕事の打率は10割だと自負しています。

実際 その評価を一度も下げることなく頼まれ仕事をしています。

 

 

依頼する側からは常に

「みおさんなら全面的に信頼して任せられる」

と言っていただいてます。

(だから仕事もほとんどぶん投げてもらえるのですが)

 

 

 

もともとバックオフィス系の仕事は得意だし、好きだと思っているので

今回のカオス案件も楽しんでお手伝いをしていこうと思っています。

 

 

今回お手伝いに行く団体↓

 

私が知る終活関連の団体では、唯一 サービスの実績があり

信頼のおける団体です。

最近だと、↓の書籍でも紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね