こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート

 

 

新宿大ガードの近くにある 新宿ユニカビジョンで

今日から14日までの期間、TMのライブ円盤の告知を兼ねた映像が流れます。

 

 

 

 

私は、以前からお伝えしていますが、シティハンター好き過ぎて

「大人になったら新宿(区)で仕事をする!!」と宣言し

実際、社会人人生のうち かなりの期間を

新宿区で仕事をしています。

(ちなみにうち1社の所在地は歌舞伎町だったこともある)

そしていまも、新宿区(のはずれ)にある職場で派遣のお仕事をしています。

 

 

そのため初日である今日、派遣の仕事帰りに新宿で

ユニカビジョンを見てきました。

 

 

暑かったので、ビジョンがほぼ真正面に見えるドトールで

アイスコーヒーを飲みながら時間調整。

 

 

中央のビジョンは修理中のため、両端のビジョンでしか放送されないのが残念。

 

腕をぷるぷるさせながら、17分間がんばって撮影しましたが

とちゅうで大型バスに阻害されたため一部見切れる瞬間があったので

期間中にもう一度 撮影しに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね