こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート

 

 

ちょうど1ヶ月前に3人組の40周年ツアーが終わりました。

 

その後、余韻に浸る間もなく5月末まで12連勤をしていたり

(その間 ライブを思い出して感極まって泣いたり)していましたが

秋のソロツアーの日程のフライヤーが入っていました。

 

そのときはツアーにってぃだけだったのですが

先週末ようやく情報解禁。

 

 

 

 

 

U_WAVE Mixとな?

 

 

なんか次郎系の「全部乗せ」みたいな勢い。

そしてライブの攻勢がまったく予測不能。

 

 

そしていままでの私の経験上、タカシさんは

ファンが増えるようなライブをやったあとに

絵踏みのように波をやりがち。

 

 

 

「本当にファンならついてこい」と言わんばかりです

注意注)あくまでも個人的な意見

 

 

 

申込期限が7月8日までなので 友人たちと

いつ どこの公演でご一緒するか

すり合わせをしてから申し込みをしたいと思います。

 

 

 

【追記】

6月最後の日である今日、朝いちばんで明治神宮にお参りし

(3人組のツアー完走のお礼とあわせ)

秋ツアーのチケットの当選祈願をしてから

さきほどようやく申込みをしました。

 

 

あとは当選あるのみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ ピンクハート

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね