こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

 

 

 

5月下旬に3人組のライブツアーが終わって、

ライブの余韻に浸る間もなく、12連勤だったため

いろいろなものが滞っているので、ロスどころではありませんでした。

 

 

できればちょっとはゆっくりしながら

楽しいことがあるといいな、と思います。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

ちなみに私、傘を持ち歩く習慣がありません。

 

というのも、傘を持っていたことを忘れて

すぐ失くしてしまうので、持ち歩くことをあきらめたのです。

 

 

あとは、自転車で移動することが多いため

傘ではなく、レインコートを利用するからです。

注意傘をさして自転車を走行することは道交法違反です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインコートは、できるだけ派手めな色のものを

身に着けるようにしています。

 

雨の日は全体的に暗くなるので

できるだけ目立って目につく色にしておいた方が

もらい事故が減るかなーと思って。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  フォローしてね