こんばんわ流れ星

いつもペタやイイネをありがとうございます爆  笑

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

昨年夏に「部屋の模様替え」をしようと一念発起して

2023年内はこまごまと動いていましたが、

11月下旬から始動した「頼まれ仕事」で想像以上にHPが削られ…

さらには、年明けから3人組のライブツアー。

 

 

そうこうしているうちに、

気が付いたら4月ももう終わろうとしてします。

 

 

そして今日に夏日予報などで暑くなってきてしまい

そろそろ本格的に行動に移さないと

今年の夏も終わってしまう…。

 

 

 

ということで、大型連休中から

「部屋の模様替えproject」を再始動していこうと思います。

 

 

とりあえず、5月中に

カギいま使っている家具を撤去

カギ新しい家具を購入 → 収納

 

というのは なんとか終わらせたい。

 

 

ということは決めたのですが、いかんせん、収納したい物量に対して、

部屋に収める家具のサイズ感のアンバランス

というのが、かなりネックになっていて…。

 

 

 

とはいえ、まずは家具を新調するところから始めていかないと

なにも進まないので、楽天のセールなどを利用して

家具を購入しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2024年6月8日 追記】

4月下旬に投稿した この記事も1ヶ月以上放置状態でした。

3人組のライブが終わったら着手する、という言い訳して

ライブが終わったら終わったで、余韻に浸る間もなく

5月末まで12連勤(-_-;)

 

 

本格的な夏が来るまでに間に合うか…

だんだん怪しくなってきました(;^_^A

 

もしかしたら今年もエアコンなしで

ひと夏過ごすことになるかもしれません。

…死なないように頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね