こんにちは

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

 

昨日 4月25日(木)より、Netflixで実写版シティハンターの映画が

世界同時配信がされました。

 

 

 

その2日前、23日には新宿でイベントがあったのですが

そもそも申し込みをすること自体を失念してました(-_-;)

 

 

イベントを含め、界隈では かなり盛り上がっていて

昨日配信時間になったあとも、Xのポストもすごかったので

あえて時間をずらして視聴することにしました。

 

 

ありがたいことに、たまーに帰ってくる弟が

我が家のテレビにNetflixの登録をしてくれていたので

特に何かすることなく Netflixで映画を見ることができました。

 

 

 

…すごかった。

実は別作業をしながら 片手間に視聴していたので

がっつり しっかり見ていたわけではないのですが

実写でここまでシティハンターの世界観が再現できていることに驚き。

 

 

連休中、なんども見よう。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね