こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

今日は給料日。

 

ようやくお金が入ってきたので、ライブ前に

フェイシャルエステに行って、そのあとに

髪を染めに行きました。

 

 

 

 

いままでは、生え際の部分だけをどうにかしたいときは

市販のヘアマニキュアでしのいでいました。

 

 

その前は、毎回 美容院に行って染めてもらっていましたが

昨年4月から、派遣のお仕事が時短になって

手元に入るお金が少なくなったこともあり

美容院に行く頻度が少なくなりました。

 

 

今回は、カラー専門店で初回サービスを利用して

コスト削減して染めてもらいました。

 

 

ちなみに今回初めて利用したカラー専門店は、

カラーリングはしてくれますがカットはなし。

カラーリング剤を洗い流した後は、セルフで乾かします。

 

 

…だから安かったのか。

 

 

でも、いままで利用していた美容院より

カラーの種類が豊富で、今回はピンクブラウンという色にしてみました。

わずかにピンクがかった茶色です。

 

 

あとは週末、仕事帰りにヘアカットをしてもらえば

ライブの準備はほぼ終わり。

体調に気を付けて、初日を迎えるのみ。

 

 

 

どんなライブになるのか今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね