こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校

 

 

3月もあと数日で終わりですが、今月は久々に本を買った月でした。

 

 

初旬に、SPY×FAMILY を購入し、

 

 

下旬に、「薬屋のひとりごと」をそれぞれ購入。

 

 

 

 

 

その後、ふらっと立ち寄ったら これも最新刊が発売していて…

 

 

 

 

 

そして今日、「薬屋~」のノベルス版も発売日だったので購入。

 

 

 

 

来月は、月末から大型連休も入ってしまいますが、

新刊がでるのが楽しみです。

 

以前のような読書量ではなくなってしまいましたが、

それでも紙の本で読む習慣だけは なくさないようにしたいです。

(まぁそれもマンガ本が多くなってきてしまいましたが…)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校 鉛筆 学校

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね