こんばんわ流れ星

いつもペタやイイネをありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

 

3月初旬に、初めてタイミーでスキマ時間にお仕事をしました。

 

 

 

 

タイミーは、お仕事を選ぶ際、今まで働いた人の実際の声を

「評価」という形で確認をすることができます。

 

 

それを参考にして、評価の高いお仕事先を見つけて

お仕事をさせていただきましたが、本当に評価の通りで

とてもお仕事をしやすい環境でした。

 

また、メルカリなどのように「お気に入り」にしておくと

そのお仕事先が新たにお仕事を登録したらアラートがかかります。

 

 

 

昨日夕方も、先日お仕事をさせていただいた職場のアラートがあり

ちょうど空いている時間帯だったので、またお仕事をさせていただきました。

 

 

2時間半お仕事をして、帰宅途中に確認したところ

さっそく入金があり…さらには

 

 

 

チャラララッチャチャッチャ~♪

 

みお は、レベルが2に上がった

 

お仕事の経験値をもとにレベルが上がっていく様は、まさにRPGのようです

 

 

ちゃんと「次のレベル」までの経験値も表示されている。

 

 

こういうのを見ると なんかちょっと楽しい。

お仕事でちょっとずつ経験を積んでレベルアップをしていく。

 

それがスキマ時間のお仕事でも、評価されているということが

「成功体験」の積み重ねにもなるから、とても楽しいです。

 

 

私は、以前から週5日、1日8時間労働を続けると

だいたい2年くらいで病むことがわかってから、

泣く泣く 正規雇用で仕事をすることを断念しましたが

こうやってスキマ時間を活用しつつ楽しみながら仕事ができるのは

本当に良い仕組みだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~本当に 職業訓練校て会費後の資格を取っておいてよかった~。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね