こんにちは太陽

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

先日 投稿した↓の記事がアメトピに掲載されましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

アメトピに掲載されると、お知らせが届きます。

ブログタイトルなどは、目につきやすいように修正されてますが

トピックス掲載されると、閲覧数がすごい。

 

 

19時時点で、3795びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

すごい閲覧数だ…

 

 

 

たぶん、タイムリーなネタだとトピックスに掲載されやすいのかもしれませんね。

 

 

ちなみに昨日もタイミーで仕事?をしてみたのですが、

5項目くらいのアンケートに答え、そのアンケートをもとに

電話でのヒアリングに回答するだけで2000円という報酬でした。

 

アンケートも質問内容も ほとんど「はい」「いいえ」で

解答できるようなものばかり。

 

実働? 時間はおよそ5分程度。

介護の資格を保有している人限定ですが、おススメです。

 

 

 

【ヒューマンアカデミー】心理カウンセラー講座

 

 

【ヒューマンアカデミー】ネイリスト講座

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  フォローしてね