こんにちは太陽
いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑
飛行機 ナイフとフォーク 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 飛行機 ナイフとフォーク 飛行機 ナイフとフォーク 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 飛行機 ナイフとフォーク

 

 

続きです。

旅カテゴリ最後の記事は、遠征旅行中に食べたものを記事にします。

 

 

ナイフとフォーク2/23(金)昼食

 

ミナミで食事をするならココか金龍ラーメンか

というくらいお気に入りのお店。

 

鰻ごはん、お造り、だし巻き卵、てんぷら3種盛り

とろろ、うどんがついて、これで税込み830円ですよ!

 

 

やはりここで食べるのが一番。

 

 

 

夜は鉄板焼きのコース料理でしたが、話をするのに盛り上がって

1枚も写真がない(;^ω^)

 

 

ナイフとフォーク2/24(日)

有馬温泉の芸子カフェ&バーでいただいたお抹茶セット

季節的にお菓子は ひなまつりにちなんだものでした。

練り切りではなく、ようかんでした。

 

 

ナイフとフォーク2/24(日)夕食

南京町で入った中華店。

ちなみにオーダーしたものと違うものが届いた。

お支払いのときに料金が違って「やっぱり間違えられていた」と気づく。

 

 

 

それ以外は、コンビニのおにぎりだったり

三ノ宮駅前で購入しておいた 551蓬莱の豚まん、ちまき、肉団子を

ちまちまと食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

飛行機 ナイフとフォーク 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 飛行機 ナイフとフォーク 飛行機 ナイフとフォーク 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前 飛行機 ナイフとフォーク
いつもお読みいただき
ありがとうございますありがと
ペタしてね  読者登録してね