こんにちは太陽

いつもペタやイイネをありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

カテゴリを「旅行」または「タカシ」にしようか悩みつつ

まずはおおまかな雑感として、「つれづれ」のカテゴリで記事にします。

 

 

1月18日から始まった3人組のツアー。

三郷、山口は参戦できず、2月9日の名古屋が初参戦の日でした。

 

 

久々の名古屋遠征でしたが、まぁいろいろハプニングもありつつ

ライブ参戦し、さきほど無事 帰京しました。

 

 

明日 また改めてそれぞれの記事にしたいと思います。

 

 

 

とりあえず声を大にして言いたい。

 

 

 

ありがとーーーー

 

 

 

まずはそれだけは言いたかった。

そして2週間後の神戸がいまから楽しみでならない。

 

いまのうちにまた仕込みを頑張ろう。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね