こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

 

今年に入ってから、今までの社会人経験のブログ記事の

加筆修正や新規投稿ばかりで、なんかまともにブログ記事を

投稿していないなーということで。

 

 

今回はちょっとだけまとめて。

 

 

先日の京都弾丸旅行のあとから、月末月初でバタバタしつつ

やはり気になっていた3人組のツアー、どうしても行きたいし、

確実にチケットを確保したいと思って、駆け込みで

例のBlu-rayを購入し、シリアルナンバーをゲット。

 

 

 

 

 

 

で、申し込みをしたのですが、

どうやら今回のBlu-rayBOXのシリアルで申し込んだ人

落選の話を聞かない…やはり吉本レーベルは人気がなかったか。

 

でも、知り合いが各2枚×全公演 ぜんぶ当選していたと連絡をいただき、

まずは有明ガーデンシアター4.20、4.21の2公演は確保しました。

 

 

5.18、5.19の2公演のうち1公演は、

友人たちと3人で参戦したいということで

マグ(ウツの公式FCの略称)で申し込みをすることにしました。

 

 

 

そして、暦の上では春になったとたん、週明け月曜の雪。

川越は 久々に積もりました(;^_^A

 

 

火、水と副業バイトの日だったのですが、

(副業バイトは公共交通機関です)

もう早朝に自転車に乗るのが怖くて…。

 

とはいえ、お日様の力はすごい。

水曜日の午後には、日の当たる場所はほとんど

雪が解けてました。

 

 

雪が降って、太陽の力で溶けるのを見ると

この曲をいつも思い出します。

 

 

 

 

さて。

いよいよ明後日 2/9(金)は名古屋ライブです。

今回は9日のみ参戦ですが、三郷に参加していた友人たちから

ウツの衣装だけは聞き取りをしていたので

(当初、セトリも教えてもらおうと思ったけれど

友人たちから「所見まで待った方がいい」と言われて

ネタバレは回避し続けています)

とりあえず、衣装に寄せたコーデをざっくり考えて参戦予定です。

 

 

 

明日1日仕事を頑張ったら、久々の名古屋。

10日はお昼に、神戸のチケットをお譲りくださる方と

ランチをしてから帰京予定。

 

 

本当に今から楽しみです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね