こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

 

今日は いつもライブに一緒に行く友人たちと新年会。

 

それぞれの住んでいるところを考慮して

だいたい待ち合わせは新宿が多いのですが、

先日のDEVOTIONツアーの聖地巡礼のような場所で

ランチをすることになりました。

 

https://xn--1cki4dyepb5c7109byvqwm7ha.com/

 

 

その後は、恒例の「まつり」と称して 映像鑑賞会。

今回は年末に放送されたアニサマの映像と、

久々に「誘惑」の映像を見て楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちと今回のライブをご一緒するのは、3/8(金)の立川ファイナルだけ。

それまでしばらく会えませんが、いまから楽しみです。

 

 

 

そして今日は「大安吉日」。

ということで、シリアルナンバー先行の申し込みをしました。

 

 

今回はもう1公演のみ申込むことにしました。

どうか…どうか当選しますように…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね