こんにちは太陽

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

最近またネタが少なくなってきたので

(ネタとしては3人組のライブのこと以外ほとんどない)

mixiに投稿していた過去のライブレポを転記していくことにします。

 

今月は2011年に参戦したライブを転記していきます。

2011年3つめに参戦したライブは、ウツソロになります。

 

+++++++++++++++++++++

 


続きです。多分これで最後になろうかと…アセアセ


17.Timesmile
やっぱり最後のシメは、泣かすえーんえーんえーん
あんなに盛り上がってたのに、最後はシンミリというか
心の琴線が揺さぶられて、また滂沱の涙でしたえーんえーんえーんえーん



やっぱり、ウツのバラードは、胸に染み入ります。
歌い上げて、余韻をしっかり残してから ふっと一息ついて


「どうもありがとー」とご挨拶すると、嬉しいのだけれど
切なくなります。
もうあとアンコールだけで終わっちゃうんだなぁ、と。




encore
やはり今日も、思ったより【お待たせしません】って感じで
(まぁ、つぶあんで結構 尺とってるんでねぇアセアセアセアセ
早々にステージが明るくなりました。



そういえば、いままでのレポで書いてたっけか??
アンコールで歌が始まる前に、べー様による
写真撮影会があるんだけれど、
(横浜初日は、確かべー様の携帯写メで
 2日めはべー様のカメラだった気が…さすがにもう記憶力が…(;^_^A)


でもって仙台は、ただのカメラマンと化してました。
あぁ、そうそう。

この写真はアーティストヌードで
すぐにアップするんですぐ見られる ということと
「帰りの新幹線の中ででも見てみてください」ってウツが言ってた。
でもねぇ、ウツ。

みんながみんな、新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で帰るわけではないよ。



E1.CAPTAIN AMERICA
E2.Dance Dance Dance

ごめんなさい。特に書きたいことはありません(;^_^A




という感じで、ライブ全体のレポは終わりです。
総論として、何度も書きますが、やはり今回のライブは
行ってよかった、とも言えるし
行くべきだから呼ばれた、という感じが否めません。



仙台のライブの帰り、帰京する新幹線の車上で
セットリストの歌詞を思い出せる限りで反芻したとき
「あぁ、今回のライブのセットリストは、
 この仙台ライブのために選ばれたんだろうなぁ」と思うような
胸に響き、ココロの琴線に触れ、染み入るような歌詞が多いことに気づきました。



だからこそ、普段なら泣かないような曲でも泣いてしまったのは
歌詞と、場所と、そしてウツが歌ったときの情感のこめ方が
もう本当にハンパなかったからだと思います。



歌に癒される、と言いますが、本当にそれを実感したライブでした。




さらに少し、余談として書いておきます。
「うたまっぷ」に「Feedback」の歌詞が掲載されていて
(あ、「CROSS」も掲載されているんですが)その歌詞が
まさに今回のライブでは「必然」としか言いようのない歌詞だったことに
本当に驚きました。
 

 

カギfeedbag

 



仙台レポの感想というか、想いを書こうとすると
書ききれなくなってしまうので、これ以上は書きません。
(もう充分 長すぎるレポになってしまってるのでアセアセアセアセ
こんな長ったらしいレポに付き合いいただいて 本当にスミマセン。
ありがとうございました。



ちなみに、オマケがあるんで、それだけ続きとして書かせてください
あ゛ーーー、なんとか赤坂前に書きあがったよ

 

 

+++++++++++++++++++++

 

 

この頃、仕事じたいはそんなに忙しくなかったのですが

プライベートでちょっと色々とあって、精神的にも切羽詰まっていたりする中

ライブだけが楽しみになっていた時期でもあります。

 

また、自分の精神状態を保つためにも

レポを書いていたという部分もあります。

 

 

このツアーのスケジュールが

8月13日(土) 横浜BLITZ
8月14日(日) 横浜BLITZ
8月20日(土) Zepp Sendai
8月27日(土) Zepp Fukuoka
8月28日(日) 広島クラブクアトロ
9月7日(水) 赤坂BLITZ
9月24日(土) Zepp Sapporo
10月1日(土) 日本橋三井ホール
10月2日(日) 日本橋三井ホール
10月8日(土) なんばHatch
10月9日(日) なんばHatch
10月15日(土) Zepp Nagoya
11月4日(金) SHIBUYA-AX(追加公演)
11月5日(土) SHIBUYA-AX(追加公演)

 

 

で、8/13、14の横浜に続き、8/20の仙台の次に

参戦するのが、9/7の赤坂BLITZまでに書ききらないと、と

けっこうスキマ時間にレポを書いていたようです。

 

 

いやーほんとに昔は よくここまで細かく書いていたな、と。

自分でも驚きです。無駄に長いけど。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね