最近またネタが少なくなってきたので

(ネタとしては3人組のライブのこと以外ほとんどない)

mixiに投稿していた過去のライブレポを転記していくことにします。

最近は2010年の秋ライブ略して「JJSツアー」の様子を転記中です。

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

だから"0"って何だよっ!!!

って言うツッコミはナシでお願いします。
 

 

 

この日はマイミクさん主催のカラオケオフに
ライブ前に参加していまして、午前中はカラオケしてました。
 

 

 

渋谷駅モヤイ像前に集まっている人たちと合流し
カラオケ店へ移動。その後、ちょっと仕込みのために一旦席を外し
そしてみんながカラオケやっている時間に
空いている部屋で着物にお着替え。
 

 

しかも着替えに必要な時間、カラオケ3曲分。(おおむね15分程度)
そして相変わらずTMスキーな人たちとカラオケで
盛り上がったテンションのまま、ライブ会場へと移動。



開場前にウツ友さん、マイミクさんなどなどと
お会いし、ご挨拶をさせていただきました。
ありがとうございました。



ちなみに、最終日20日は関係者席に
小室氏のほかに「Purple Days」さんも来ていたらしい。
でも彼らの顔を知らないので、どこに座っていたかも気づきませんでした。
あと土橋さんも着ていたみたいですね~。
2階席にいたのに全然 気づきませんでした。



カギセットリスト
OP SPIN OFF
1.Jumping Jack Show
2.RUNNING to HORIZON
3.Butterfly

MC(ヨウコソのご挨拶)

4.If You Wish...
5.NONFICTION
6.Regret

MC("つぶあん"コーナー)

7.Changing the times
8.12個のkeynote
9.COLOR OF HEART

Willコーナー

10.WONDER
11.Energy Source
12.GAMBLE★JUNGLE
13.Kiss will kill me
14.Taste sweet
15.WAKE UP
16.Love chase


encore
17.Danace w/z Me
18.パンクロ




とりあえず0はここまで。
ちなみに20日の分は、MCと覚えていることと
お伝えしたい部分に特化して書きますね。
※二階席から観ているので、また別の視点でみてました

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね