こんばんわ流れ星

いつもペタやイイネをありがとうございます爆  笑

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

先日 本棚の整の整理をし、読まない本を一部

紙資源として処分をしました。

 

 

 

 

 

 

それ以外の本で読まない本は、Facebookの中にある

物々交換をする「ぐるり」というグループで投稿をしたところ

ほとんどの本のお譲り先が決まりました。

 

 

送料のみご負担いただく形でお譲りをしているので

こちらの金銭的負担もなし。

これで少しずつ、本棚の中はスッキリとしてきました。

 

 

今年秋に、地元の小学校でバザーがあるようなので

こまごました、値のつかなさそうなものは

バザー用に別の箱に入れることにしています。

 

 

8月は不用品の処分をメインに少しずつ

ものを減らしていくことに注力します

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね