こんばんわスター

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

4月からトリプルワーク生活がはじまりましたが、

2週間が経過して ようやく少し慣れてきました。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、派遣のほうのお仕事は、もう1人の派遣さん(月・水のみ勤務)と

会う機会がほとんどなく(体調不良でずっと休んでいる)

覚える予定の仕事を教わる機会がないので

(でも9月末には任期満了のため、それまでに覚える必要がある)

結局のところいまは事務所に行ってぱそこんとにらめっこするのが仕事みたいなものです。

 

一方ピンチヒッターのお仕事のほうは、いまだカオスで、先行き不透明。

でもこちらはやるべきことが山積しているので、やっている感はあります。

(遅々として進んでいないという実感もあるけれど…(-_-;)

ただなんとなく生活のリズムはつかんできたように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね