こんばんわスター

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

今日から新年度。(実際は4月1日からですがお仕事開始という意味で)

新しい派遣先でのお仕事でした。

 

 

本来、派遣のお仕事の初日は派遣会社の担当者が同行し

派遣先の担当者への引き渡しがあるのですが、

通勤中に派遣会社の担当者から

「本日同行ができなくなってしまったため、おひとりで行ってください」

と、連絡がありました( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

まさかの放置プレイ。

どうもここ最近、派遣会社の担当からは放置されることが多いですガーンガーンガーン

そして仕方なく1人で派遣先の担当者あてに伺うことになりました。

 

 

 

午前中は、派遣先の組織についての説明と、

配属される部署で行っている業務についての説明。

その後、デスクを案内され、座席表をもとにあいさつ回り。

 

そのあとちょっとだけ事務仕事をお願いされて

午後からは事前にセッティングを終えられていたパソコンの

ログイン方法や、今後 業務で使用するシステムの説明やレクチャーを受け

残りの時間は、その画面の操作を含めて これから使う画面を見たり

ホームページを見たりして 1日終わりました。

 

 

 

 

まだ慣れない環境で ドキドキですが もともと順応力は高い方なので

おいおい 仕事を覚えて馴染んでいけれ場と思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね