こんばんわスター

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

仕事のことでストレスをため、さらにはメンタル不調になっていた友人をねぎらうため

久々に都内で女子っぽい気分のアガることでもしようと、

スケジュール調整をして、春らしいアフターヌーンティーを楽しむことにしました。

 

 

 

アフターヌーンティーを楽しむことを 最近では「ヌン活」というらしいですが

響きがあまりよくない(-_-;)

 

 

銀座(実際の最寄り駅は有楽町のほうが近い)にあるお店をチョイスし

楽しんできました~。

 

 

 

 

 

飲み物の種類がとても豊富で、しかもとても素敵な可愛いカップ。

ノンアルのドリンクもとても可愛い上、美味しいものばかりでした。

 

 

こんなに素敵なアフターヌーンティーなのに、友人ったら

「塩気が欲しい」と。

 

で、アフターヌーンティーを楽しんだ後は、その並びにある

カラオケボックスで…

 

 

 

いつものライブ映像上映会。

これで心身ともに栄養を与えてエネルギーチャージをしました。

 

 

そして今日、2週間後に控えたタカシさん春ライブの初日チケットを

受け取った友人から、お席の連絡が。

 

 

…ほぼ神席。

これは友人への神様からのご褒美に違いない。

 

 

2週間後にむけて、いまからさらに整えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね