こんばんわスター

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

3月24日(金)から開催されている「東京キモノショー」を楽しむため、

金曜日は日本橋(のはずれ)にあるビジネスホテルに泊まっているため

タブレットから投稿しています。

 

 

 

そのため普段のように入力ができない(;^_^A

(25日に帰宅してパソコンから修正しました)

 

 

 

さて。

先日 突然決まったトリプルワークですが

24日に派遣のほうの有給が失効間近であったこともあり、

馴らしを兼ねて、5年ぶりに以前お手伝いをした法律事務所で

お仕事をしてきました。

 

 

 

記憶を呼び起こしながら1日お仕事をしましたが

案外覚えているものです。

 

 

そして今日も当初の予定を変更して、24日の午前中もまた お仕事をしに行き

いまお仕事をされている事務の方とお話をすることができました。

 

 

 

本格的に手伝いの押しお仕事をするのは、4月に入ってからですが

とりあえず雰囲気や事務所の様子がわかったので

行っておいてよかったです。

 

 

 

今週から3月末までは比較的 余裕のあるスケジュールですが

体調に気を付けつつ、頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  読者登録してね