こんにちは太陽

いつもペタやイイネをありがとうございます爆  笑

                                    

 

着物ブロガーの ちきんさんが企画した「夏着物コラボ」 

7月11日(土)が開催日でした。

 

私はその日、タカシさん充電のため終日外出(というかお泊り)のため

予約投稿で参加していたのですが、

1日でなんと、のべ47人の方が参加されたようです。

 

ブログを3つにわけて、みなさまのコーデのおとりまとめをしてくださいました。

私は、2つめのトップバッターでご紹介いただいてました。


 

私は4種類の夏着物を投稿させていただきました。

 

そのうち手元に残っているのは、夏大島と絽の付け下げの2種だけです。

(ポリの夏着物はもう すでに手放した)

 

実は今日 夏大島を着て川越で動画撮影をする予定なので

着たらその時の写真を追記したいと思っています。

 

 

ちきんさん、本当に素敵な企画をありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村  にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

                                    

いつもお読みいただき

ありがとうございます

ペタしてね  読者登録してね