こんにちは太陽

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

みんなの回答を見る

 

 


コロナの影響というわけではなく、ただ単にキャラクターが好きという理由で

 

ダウンロードして楽しんでいるのが、コレ↓

 

 

「どこもいっしょ」のパズルゲームです。

 

フルーツを3つ揃えて消していくタイプのパズルゲームで、

レベルがあがると、フルーツ以外の障害物が現れて

難易度が上がってきます。

 

 

パズルをクリアすると、★がもらえます。

ストーリー仕立てになっていて、ためた★でストーリーを読み進めることができます。

 

 

ちなみに定期的にイベントもあるのですが、

やったり やらなかったり。

 

もともとスマホゲームでは課金をしてまではやらないので

できる範囲でユル~くやっています。

 

仕事帰りの電車の中でやることが多いです。

 

 

そういや先日 突然弟が帰宅してきたのですが

(学生時代の友人の家をリフォームするから

その手伝いとかお願いごとをされていたらしい)

弟は品薄になる前にすでに「あつ森」をもっていたらしい。

 

 

でも私も弟もセンスがないので、素敵な島を作ることができない・・・(;^_^A

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  フォローしてね