こんばんわ流れ星

いつもペタやイイネをありがとうございます爆  笑

                                    

 

カテゴリとしてはタカシさんのほうにしたかったところですが・・・

あえて着物のカテゴリにします。

 

 

先週 千秋楽を迎えたタカシさんライブですが、

公演終了直後に「緊急発表」がありました。

 

来年 追加公演が決定というお知らせです。

もう嬉しさのあまり、叫んでしまいました爆  笑

 


今回は「Dragon the Carnival」と銘打ったツアーだったので、

9月末から2種のドラ帯をお迎えしました。

その帯たちが、コレ下差し

 

しかしまたあのエロかっこいい&可愛いタカシさんを愛でることができるのですピンクハートハート

 

と、喜び勇んで その喜びを表現するために買っちゃったのが、これ。

 

 

ドラ3帯です。

今回は よりライブに登場するドラゴンっぽさが出る、

レットドラゴンをお迎えすることになりました。

 

アンティークものなのでそれなりに汚れもありますが

刺繍には汚れやほつれもなく、満足です。

 

 

来週からチケット先行申し込みがはじまります。

いまからとても楽しみです。

 

 

◼︎日程

2020年2月6日(木) 18:00開場/19:00開演

    2月7日(金) 18:00開場/19:00開演
◼︎会場:中野サンプラザ
◼︎チケット代:指定席:¥8,200(税込)

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村  にほんブログ村 小遣いブログ フリマ・フリマアプリへにほんブログ村  にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

                                    

いつもお読みいただき

ありがとうございます

読者登録してね ペタしてね