こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

8月も、明日で終わりです。

最期の週は、週のなかばから ちょっとだけ予定が入っていました。

 

28日(水)は、40年前に結成された3人組のバンドの

前身である「SPEEDWAY」の一夜限りのライブ。

 

今回はもう本当に超激戦で、友人が当選していてくれたおかげで

なんとか参加することができました爆  笑

本当にありがたやー。

 

前座として、フォークだけを歌う「フォークパビリオン」があって

15分の休憩ののち、「SPEEDWAY」のライブ。

 

平均年齢60歳越えのシブいオジさまがたが行うライブは

年齢を感じさせず、とてもパワフルで楽しかったです。

そして休憩をはさんだとはいえ、3時間に及ぶライブ。

タカシさん、本当にありがとう&お疲れ様でした~。

 

 

翌日は、都内で1日打合せ。

28日に続き、29日も赤坂にいるって・・・。

今年は4月から赤坂出現率が高くて高くて・・・。

 

そして今日は、午前中にひとつ 電話で打合せをしたあと、

夕方から久々に学生時代の友人とごはん。

 

ちなみに私たち、あまりSNSにこだわりがないので

食事の写真は誰も撮らず、出てきた料理をただもくもくと食べてました。

 

 

食べて、飲んで 近況の話をして盛り上がって さっき散会。

とりあえずラピュタの「バルス」には間に合いましたニヤリ

 

 

夏も、もう終わりです。ムシムシするとはいえ、そろそろ秋が気配が

色濃くなってきています。

月が変わったら、またタカシさんの秋ライブが始まる。

 

今年はもうずっとライブに行っている気がする。

ありがたいことです。嬉しいです。

 

それをはげみにまたカンパリます。

 

で、そろそろいい加減、先日の面接の結果連絡が欲しい・・・。

明日こないなら、辞退の連絡をして派遣で仕事を探そうと考えています。

 

 

*******************

冒険に出るならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう人生が冒険みたいなものなんで、別にわざわざ
しに行きたいと思いません。
テーマパークのアトラクション程度で充分です。
 
音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  フォローしてね