こんばんわ流れ星

いつもペタやイイネをありがとうございます爆  笑

                                    

 

来週、タカシさんが3人組のグループになる前の所属していたグループの

結成40周年記念ライブが、8/28(水)に、一夜限りで開催されます。

 

これが そのときのグループ。

 

もう「アメリカーン」な雰囲気が前面に押し出された感じの楽曲が多いのです。

だってアルバムのジャケットが もうアメコミ風。

中見ても・・・

 

やっぱりアメリカーンな感じです。

まぁ「CAPTAIN AMERICA」っていう名前の曲もあるくらいだし。

 

さらにいえば、月光仮面の歌もロック調にして歌っていたりするバンドです。

 

 

ちなみにこのときの歌い方は、西城秀樹さんそっくりです。

 

一夜限りの再結成なので、チケットはかなり争奪戦でした。

私はありがたいことに、友人が当選して、そのおこぼれにあずかることができました。

 

そのため、やはりここは気合を入れて行かねば、と

勝手に張り切っています。

 

で、張り切るときはだいたい着物で参戦することにしています。

んが。

 

アメリカーンに雰囲気を着物で表現するって、どんなだ?

個人的には、

こんな感じの、全身星条旗な感じにしてみたいところです。

 

あ、コレ アメリカ横断ウルトラクイズのノリだ。

 

デニムの着物に、星条旗カラー&星型などで

なんとか表現してみたいところです。

どこまでチャレンジできるか・・・謎。

 

 

いっそ私のスタイルがよければ、

一足早いハロウィンよろしく もう↑な感じで参加するところだけれど。

 

 

先日、もう100円ショップでハロウィングッズが出回っていて

なんだかちょっっと泣けてくる・・・。

 

 

≪追記≫

で、今日 地元をうろつきながら「アメリカンテイスト」な感じのものを

探してみました。

その結果、やってここまでが限界。

 

 

さて。

コレを本当に着て行くかは、あと2日間 悩みます。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へにほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

                                    

いつもお読みいただき

ありがとうございます

読者登録してね ペタしてね