こんばんわ流れ星

いつもペタや「いいね」をありがとうございます爆  笑

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

今日は 地元川越にある「まるひろ百貨店」の屋上にある

「わんぱくランド」というこども遊園地で観覧車に乗ってきました爆  笑

 

1周約6分の短い空の旅です。

ちなみに1回300円。

 

実はこの「わんぱくランド」は老朽化のため

9月1日で閉園が決まっています。

もう修理する業者や部品(パーツ)がないからなのだそうです。

 

 

とても残念ですが これも時代の流れなのでしょう。

屋上に向かう階段や通路には、多くの

「ありがとう」の声が寄せられていました。

 

川越市民なら一度は足を運び遊んだ場所です。

そしてこの屋上では昔は 特撮ショーなどや

アイドル?などのショーも行われていたそうです。

 

今日は天気がいまいちでしたが、

もしかしたら富士山が見えるかもしれない見晴らし。

閉園する前に もう一度足を運んでみようと思っています。

 

***************

チンチン電車に乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨年も同じ記事に投稿していますが、昨年勤めていた
巣鴨の事務所に行くとき、遠回りをすると都電荒川線に
乗ることができました。
 
チンチン電車にしろ、こども遊園地の観覧車にしろ
昭和レトロな雰囲気ですね。
 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へにほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

いつもお読みいただき

ありがとうございますありがと

ペタしてね  フォローしてね