虹色日和~着物とタカシをこよなく愛する、人生の水先案内人のブログ~

虹色日和~着物とタカシをこよなく愛する、人生の水先案内人のブログ~

2016年頃から取得した終活関連の資格を活用し、
地元川越でなんかイロイロやろうと思っています。

趣味は着物です。
2019年からは着物関連でもなにかやりたいなーと考えてます。
とくにテーマを決めず、テキトーにゆるっと綴っています。





≪おしらせ≫




【チャリティー企画】

3月1日より、チャリティー企画で「カラーセラピー ミニセッション」を行います。
詳細は、↓よりご確認ください。
https://ameblo.jp/yume-kanau-bluemoon/entry-12249687205.html

◆ココナラにてワンコインでサービスを提供しています



 ①キレイなカラーボトルを通じて、
あなたのココロの声を聴きます(カラーセラピー)


 ②「色」と「数」から、貴方の本質をお伝えします(ヌメロカラジー)


 ③2019年がどんな年かを鑑定いたしますます(ヌメロカラジー)


 ④法律相談の仕方 教えます


 ⑤「仕事になにを求めているか」をお調べします(キャリアアンカー)








◆終活相談 承ります




 終活セミナー専任講師の資格を保有し、


 セミナー開講実績があります。


 半日で資格が取得できるセミナー開講も可能です。


 詳しくはメッセージにてお問い合わせください。






◆メルカリ断捨離セミナー




 2018年10月4日付「女性セブン」にて掲載された


 メルカリ断捨離セミナーの開講が可能です。


 また、メルカリ出品のコツなどもお教えいたします。






◆着物よろず相談 承ります




 川越のレンタル着物店でのスタッフ経験を活かし、


 着物のコーディネート、着付けアドバイスなど


 きものに関するよろず相談承ります。

































こんにちは太陽

いつもペタやイイネをありがとうございます爆  笑

アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ 

 

みんなの回答を見る

 

中学 高校(の途中)まで剣道部に所属していました。

 

 

実は小学校3年生のときから剣道をやっていたので

部活はそのままの流れで剣道部に入りましたが

いま考えると、それこそ「行き過ぎた指導」をされていた経験があります。

 

 

ただその代わりに中学時代はとても強く、

県大会(団体戦)では優勝経験もあります。

 

近隣の中学では相手にならなくて、

隣接していた高校と合同で稽古をしたこともありました。

 

懐かしい思い出ではありますが、もう剣道は一生分やった気がします。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へにほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへにほんブログ村

アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ  アメーバ 

いつもお読みいただき

ありがとうございます

ペタしてね  読者登録してね