3月7日今日は

あっちゃんのお誕生日




BUCK-TICKを知り
BUCK-TICK大好きになって
もう36年たっちゃいました。


あっちゃんがどんどん
艶やかになって魔王だなんて
素敵な名前もついちゃって‥



BUCK-TICK好きすぎて 
若い頃はBUCK-TICK仕様の車で
ブンブン走り回ってたわたし。笑



どんな時も隣にはBUCK-TICKがいて
ある意味精神安定剤みたいなもので。



先日のバクチク現象見たけど
まだあっちゃんがいない事を
受け入れる事も出来なくて
泣くことも今も出来ない


そんなわたしは冷たいのだろうか‥






これからもBUCK-TICKを愛し
神と崇め魔王と崇めるよ−飛び出すハート



あっちゃん
8歳のお誕生日おめでとうラブラブ







あっちゃん
いつも沢山の愛をありがとう


あっちゃんに出逢えた事
BUCK-TICKに出逢えた事
全てにありがとう♡