お久しぶり過ぎるブログ



こんな話をブログに綴るなんて
思ってもいなかった‥



35年間一緒に生きてきた
BUCK-TICK櫻井敦司さんの訃報‥


(写真はお借りしました)



10月24日ニュース速報で知りました。



ニュース速報を読んだ時
一瞬何がなんだか分からず
時が止まった‥



今もまだ信じられなくて
心が追いついていかない。


どんな辛い事があっても
どんな悲しい事があっても
そして凄く楽しかった時や
凄く苦しかった時全ての時
いつも隣にはBUCK-TICKが
寄り添ってくれていた35年間‥


あっちゃんの全てが最高でした。







仕事の都合でなかなかライブにも
参戦出来なかったですが
前から6列目でのライブ参戦の時は
本当に緊張しまくりで一瞬で
終わってしまったのを覚えています。



初ライブ参戦の時は感激のあまり
泣いてしまった事も‥





どうやってこの気持ちを
言葉にすれば良いのか分からない‥


ただ時間だけが過ぎていく



あまりにもショック過ぎて
頭も追いついていかない







しばらくはこの場所で
気持ちの整理をさせて頂きたく‥






あっちゃん
 

サヨナラにはまだ早いよ


まだ信じられん‥