シンクロニシティ | 笑門福来☆健康で幸せな家庭を創るレシピ☆

笑門福来☆健康で幸せな家庭を創るレシピ☆

小さな幸せを数えながら幸せな人生を築いていきましょう(^^)
健康で幸せなひとりが幸せな夫婦になり幸せな家族になる。幸せな家庭が増えれば、幸せな社会ができて幸せな国になる。幸せな国になれば世界が幸せになる。人の為に生きればもっと幸せになる。

時間を申し合わせたわけでもないのにあせる




偶然にタイミングが合うことが音譜ビックリマーク




時々ある音譜ニコニコ




一瞬の誤差もなくクローバー




ぴったりと合うとチューリップ赤




ワクワクするラブラブ




宇宙の波動が満月




ピピピィとキラキラ




合ってしまうドキドキ




一瞬ずれたら星




合えないのに




出会わせてくれてラブラブ




ありがとうドキドキ




5年前の夏休みにヒマワリ




マイアミの空港で




チェックインをするために




カウンターに並ぶと




絶妙のタイミングで




会うはずもない




娘の担任の先生が




目の前に並んでいたことがある晴れ




今年の春は




ツイッターをはじめて




宇宙から富士山は見えるかな?とつぶやいたらロケット




翌日野口惣一さんのツィツターから




富士山のアップの写真が出ていて感動した富士山




今日はバァバの乗った




ディケアのバスがバス




ピッタリ3人娘を乗せた車と同時に車




角を曲がった




バァバの喜びようニコニコ




最高の笑顔だったなドキドキ




シンクロニシティな出来事は




きっと




神様からのラブラブ




プレゼントにプレゼント




違いないドキドキ



最高の喜びをありがとう!!