先日京都で有名なハンバーグ屋さんのランチへ行きました

お昼12時過ぎに行ったら店の前に8人ほど列が出来ていて、少し待ったけど思ったより早く中へ入れました。

店内入ってすぐの椅子、映画『三度目の殺人』でましゃが座った椅子と同じ椅子だそうで・・・

座りごごちはゆったりしていて良かったです。

 

オリジナルハンバーグを食べました

肉汁たっぷりでふんわりしていておいしかったです(*^_^*)

 

そしてましゃファンなら気づく?これがレジに・・・

尋ねると店員さんにましゃファンの方がいるそうな。

私が行った時にはいらっしゃらなかったですが

もし、おられたらましゃ話できたかも・・・

 

また行って見たいお店です(#^.^#)