今日は横浜在住の友達が京都に来てくれたので一緒にランチへ行きましたニコニコ

駅ビル内、とんかつの「かつくら」へ行きたい!ってことなので店の前まで行けば数組並ばれていたけれど折角なので並びましたニコニコ思ったほど待つことなく店内へ案内されて、

季節限定の、「初夏野菜の湯葉巻きかつとヒレかつ膳」を注文しましたウインク

 

最初に胡麻が出てきて胡麻をすってソースをいれて食べると説明を受けて注文したのがこれ↓

麦ごはん、味噌汁、キャベツの千切りはおかわり自由です・・・

でもそんなにたくさん食べられなかったです(・_・;)

 

そして場所を移動して、今度はパンケーキカフェ「mog」へ。

ここではノンカフェインのコーヒと焼きマシュマロと焦がしキャラメルのバナナパンケーキ(バニラアイス付)を頼みました

3段重ねのパンケーキはボリューム満点で、店内奥深くてゆったり出来ましたニコ

 

そしてこの後お友達はliveへカラオケ

久しぶりにお友達に会えて楽しかったですアップ