今日は去年12月にパシフィコ横浜で開催された「福山雅治☆冬の大感謝祭 其の十五」に参戦した際のことを思い出しながら書いていこうと思います。


感謝祭は12/19・24・30・31の4日間参戦出来ました。


まず、19日からニコニコ

前日金曜日、夜行バスに乗車夜の街 バス 翌日早朝横浜駅到着


最初にミシュラン一つ星のラーメンが食べたくて整理券GETするため巣鴨へ移動電車 

朝7時30頃に整理券はGET出来たんですが、14時の整理券で、14時すぐに店内に入れるとは限らないのであせる横浜で友達と待ち合わせの時間も気になるから今回は諦め、機会があれば、キティちゃんのはとバスに乗車してみたい!!と思いがあり、時間もちょうどいい時間のがあって、念願のキティちゃん はとバス乗車



 

車内にはキティちゃんも乗車してましたニコニコ


コースは 東京駅丸の内南口から出発 バス