2023年 5月 7日(火)


GW明け

連休明け、ひとつひとつ丁寧に

頑張ろうと決めて、出社。

気分が良いニコニコ


意識して丁寧に、笑顔で

取り組んでいると、


めちゃめちゃ

上手くいく〜


スムーズなんですおねがい
三方良しで、事が進む〜

人を動かす難しさを学ぶ

組織が大きくなればなるほど、

何かを変えようとするとき、

何かを始めたいとき、

なかなか動かない。

もどかしいショボーン

ですよね。

抽象度をあげること

今日は、上部組織の視点を
知ることができました。
思うように動かなかった事も、
私の思うように
進める糸口が見つかりましたよ。

今日もありがとうございます✨